彼が母に送ってくれたもの | 片桐昌子ブログ

片桐昌子ブログ

愛知県大府市の美容院Hair Salon Compass

創始者 片桐昌子が更新する

髪の毛でハッピーを感じてもらう日々録

登録者様2000人超え♡
ありがとうございます^ ^

こんにちは♡

先日、彼が私の母へこの花瓶?を

送ってくれました♡





これは伊勢丹ハウスで

『これ、みっちーに買うキラキラ
私の母 みちこなのでみっちーと かげで呼ばせてもらってます。

と選んでくれました♡

私も彼のお母様へ

デザイン違いのこのタイプの

花瓶とバラを送りました♪

自分の大切に想う人を

同じように大切にしてくれる彼の

となりにいられることが

嬉しいなぁ♡


私が月曜日休みなので

お休みを月曜日にしてくれたり、

私を喜ばせようとお菓子や

ジュースやお酒を充実させてくれてたり、

何にもないときに

プレゼントをくれたり、

彼のおうちから朝帰宅するときに

『心配だから』と

私の家まで一緒に来てくれて

電車で帰る彼の存在は

どんどん私を素直な私へと

もどしてくれる。

あんなに、強がって負けたくなくて

人に頼ることが

甘えることができなかった時代を

終えたら、

私のまわりには

私を応援してくれる人しか

残っていない。

ううん、囲まれてました。

誰に話しても

私の彼のこと

『神だね』と…


一緒に働く田中さん(うちの店長)
ゆうしくん(うちのスタイリスト)
榊原さん(出資してくれたオーナー)

この3人も

彼からしたら

『神』といってました笑

私の大親友のよーちゃんも

同じことを言います。






不安におびえてた

あのときの私に一言


『大丈夫。あなたには
最幸の未来しかこないから
今 思いっきり味わいなさい