□私の魅惑的な癒され空間□ | 片桐昌子ブログ

片桐昌子ブログ

愛知県大府市の美容院Hair Salon Compass

創始者 片桐昌子が更新する

髪の毛でハッピーを感じてもらう日々録

登録者様2000人超え♡
ありがとうございます^ ^

こんばんはキャハハ

愛知県大府市のHair Salon Compass の

アオキラときめき美容師アオキラ片桐昌子です上げ上げ



明日からコンパスにクラッカー香りさんチョキ

加わります≧(´▽`)≦

こんな感じのキュートさん~(*^-^)b











明日から1ヵ月間はキラキラエレガンスキラキラの香り

魅惑的で洗練されたムードのある空間を

演出してくれるそうラブ



来月は私のイメージでオリジナルブレンド

オイルをつくってもらうので楽しみ~♡LOVE♡





香りが大好きで、オリジナルで作りたいし

プレゼントしたいな~とか考えてましたキラキラ

そしたら、コンパスにアロマスペース

コーディネーターのかたが訪ねてきてくれて

叶いましたえがお




私は、あたりまえのことなんだけど

私自身がアオキラときめくアオキラことを最優先に

物事を判断します♪特に最近はそうする事が

一番自分を大切にできて、まわりのみんなも

大切にしてることなんだと知ってしまった

ので、さらにやりたいことだけやってます笑



美容師のおしごとは私にとっては

きらきら!!息をするのと同じこときらきら!!なので

ときめくとかとはべつものですよー。



アロマの香りがもたらす効果を明日から

からだ全体で感じてさらに感度をあげますLOVE




たりっv(^-^)v












Android携帯からの投稿