◆2014年 脱ぎます◆ | 片桐昌子ブログ

片桐昌子ブログ

愛知県大府市の美容院Hair Salon Compass

創始者 片桐昌子が更新する

髪の毛でハッピーを感じてもらう日々録

登録者様2000人超え♡
ありがとうございます^ ^


ヌードになるわけじゃないです…


今年、2014年をあらわすと“脱”に


なるとゆうことで書いてみました合格




あけましておめでとうございます


愛知県大府市のアオキラときめき美容師アオキラ


片桐昌子ですアロハ


本年もよろしくお願い致します(_ _ )


今年は“脱”大殺界なんですえがお


もともと、気にしてたわけではないのです…


が 占いとか、そーゆーの好きなので…キャハハ







そして、“脱”いいこちゃんをするために


ブリーチ(脱色)2回しましたキラキラ



私はコンパスをオープン当時、真面目に


しごとができる人に みられたくて


髪の毛を暗くしてましたキラキラ


まったく 変な思考回路(゙ `-´)/


でしたが ありのままの自分で勝負する事に


自信がなかったのかもしれないです…










そして、そして、大切なお客様に指先からの


愛を感じとっていただけるように


とことんこだわって2014年も駆け抜けますLOVE


どうぞよろしくお願い致します











たりっLOVEハート2キャハハ




Android携帯からの投稿