チョコっとだけ | 惨めさの中で世界を笑う

惨めさの中で世界を笑う

ブログの説明を入力します。

カップ麺を食べる為の電気湯沸し器を持ってくるのを忘れ、送ってもらいました(σ*´∀`)
めいっ子からバレンタインチョコが入ってました♪
2015021722140000.jpg
後でこっそり食べたいと思います(^^)
(段ボールをテーブル代わりに使ってます)


初めてAmazonギフト券を買いました。
2015021620030000.jpg
裏面のシリアルナンバーを隠してるシールめっちゃ硬いwww全然剥がれないwww悪戦苦闘しながらもなんとか剥がし、無事入力しチャージ完了しました(^o^ゞ


さて、エロいものでも買おうかな(’-’*)♪なんつって


九州のドライバーは運転マナー悪いですね!すでに2回轢かれそうになりましたwwwww僕を轢いたら100%警察に逮捕してもらいますから(逮捕の有無は被害者が選択できます)

みんなも気をつけようね!