好きになるのに1秒もいらない | 惨めさの中で世界を笑う

惨めさの中で世界を笑う

ブログの説明を入力します。

僕はトミーさんこと冨田真由さんを知っている事が誇らしい。


なんでみんな知らないの?

一度会ってみなよ。

きっと好きになるからさ。


今度舞台に出ます。
てか明日!!!


AKB48の人も出るからチケットは早めに取らないと無くなっちゃうよ?

日暮里駅から谷中銀座商店街を通って突き当たりを右に曲がり200mくらい行った場所が会場です。

会場は狭く、演者さんと距離も近いので、息づかいが新鮮に聞こえます。


映画やドラマにはない生の演技ならではの感動がきっとあるはずです。少し値段は高いかも知れませんが、普段舞台芸術を見ない方も、この機会にどうですか?

冨田真由かわいいですよ(^ω^)


リンク貼れないから検索してくださいm(__)m
http://m.profile.ameba.jp/pub/roomTop?targetAmebaId=mayu-tomita-blog&guid=ON