久しぶり、父に会いに来ました。
暑かった~
車も混んでたし。
また来るよ。
お父さん。illimaheageのブログ-090814_1626~0001.jpg
やっぱり美味しい!

キルフェボンのタルト

家族に追われる夏休みにホッとする幸せでした。
illimaheageのブログ-090812_1032~0001.jpg