先週からなんだかんだ、いそがしかった。。。
真面目に主婦するとPCさわれない。。。
気がつけば1週間たっていた
ドリンク剤がなくなりそうで気がついた。
3連休はやっぱりどっぷり主婦だ
当たり前のことなんだろうけど、午前の仕事終わって帰宅して、家でWii三昧の家族の昼食作って一番最後に食べてお皿洗ってお茶の支度して、洗濯物いれて・・・・・・
次々家事をこなしていたらクラクラしてきた。
何年か前ならなんとも思わずこなしていたのに、
むしろ子育てに手がかかってもっと忙しかったのに。
としとったな
まあいっか
むりできんな
それがストレスのもとかな
挑戦だ
やれるだけやってみよう

