昨日ハルとケンカしたわけですが
その日の夜に仲直り作戦決行いたしました![]()
夜中リビングに行ってみると
甘えん坊のチップさんは畳の部屋で母上達と寝てて
ハルさんは一人ぼっち寂しく寝てました…![]()
![]()
そこで一緒に寝てあげようと思ったのです![]()
最初は軽くシカトされました![]()
![]()
でも、あたしが自分の枕と毛布をセットし
ちょっと目を放した隙に…
寝起きの悪いハルが自分からあたしの毛布へ![]()
そして、申し訳なさそうに振り向き…
あたしも毛布に入ってゴロンすると
ハルも少しやり過ぎたって思ってたのかな
( ´艸`)
もちろんその後すぐに
ずっとピッタリくっついて甘え続けてきました
いっぱいじゃれ合いました![]()
夜中なのに楽しかったね、ハル![]()
![]()
そしてそのまま一緒に寝ました![]()
その日の朝もハルはご機嫌![]()
(朝一で暗かったので写真見にくいですが
)
AM7:00
まだ眠いチップにまとわりついて、起こそうと必死。笑
そりゃそうだ。
朝一で元気なのはウチではハルだけだもん
笑
そっとしといてあげよ?![]()
その後カーテンも開け、更にハルさんご機嫌![]()
![]()
主婦の如く、広告チェック![]()
(本当は、机の上に食べ物がないかチェックしてるだけ。笑)
秘技、毛玉の術
ヾ(@^▽^@)ノ
う~んウットリ![]()
大好きな母上にもナデナデしてもらってご満悦ですな![]()
でも、そこ、あたしの枕の上なんだけどな…。笑
なんのせ
本当仲直りもできて、機嫌も直ってヨカッタ(*´Д`)
ホッ
その頃チップは…
今日はチップ本当寝てばっかでした![]()
![]()
ハルのスペースに、クーラーで冷えるかもと思い
ハル愛用の毛布を置いてあげたら…

![]()
笑
普段は絶対ハルのスペースでは昼寝しないのに![]()
あまりにも寝心地が良かったのか
その後もずっとそこで昼寝するチップさん![]()
まぁ、ハルは昼間ベッドスペースにはほとんどいないし
全く気にしてなかったからいいけど(;´▽`A``
ん![]()
そんなにその毛布気持ちイイの
Σ(・ω・;)
なんだか自分までハル毛布で寝てみたくなってしまったあんころなのでした
笑
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ハルとの事心配して下さった方々ありがとうございましたm(__)m![]()
これからは焦らず、ゆっくり、ハルと話し合っていくつもりです![]()
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
超ご機嫌なハルと 安眠チップに
![]()
是非ポチっとお願いしま~す![]()
![]()



























ガーン



