今日も暑かった~(´Д`;)![]()
ただ外歩くだけで、汗がダラダラダラダラとまらない![]()
![]()
しかも夕方になると
急に土砂降りで湿度までも上がる上がる…![]()
おかげで、なんか体調最悪ですぅ![]()
体のほてりがとれない~![]()
って事で、雨だしダルイし散歩も行けず
今日はワンコとはなんのイベントもなかったので
昨日の散歩の様子をUPしますね~ヾ(o^0^o)ノ![]()
公園で遊んだのが相当楽しかったのか
いつも寄るう○ちポイントも無視して公園へ向かうチップさん
夏が近づきアジサイも枯れてきてますね~![]()
そういえば朝顔みたいな花も咲いてました![]()
白と淡~いピンク色で見ててとっても爽やかでした(*^▽^*)
ワクワクしすぎて、ピョンピョン跳ねるように歩くので
耳がダンボみたいにパタパタ~( ´艸`)![]()
今にも飛んでいきそぉ~(>v<)プププ
そういえば今日のハルさんは…
ワンピースでありま~す(o´∀`o)![]()
やんちゃなハルもこれで少しは女の子らしく見えるカナ![]()
ちなみにこれは、あんころ彼氏家のワンちゃん
チワックスのココアちゃん
の小さい時のおさがりです![]()
サイズがピッタリでラッキー![]()
公園にはこの時ちょうど散歩してる人たくさんいました~![]()
特にダックスちゃんと、プードルちゃんが多かったです。![]()
しかも元気な男の子だらけで
みんな元気よくハルとチップにご挨拶に
おーいハルさん、家でのデカイ態度はどこいったー(。・ω・)ノ゙
この日ハルさん、異様にモッテモテでした~
犬の世界でもやっぱりワンピースってモテアイテムなのかな
笑
もちろんチップもいろんなワンちゃんと
優しくご挨拶。ヨクデキマシタ![]()
ダックス君は、元気よすぎてお耳ひっくり返っちゃってます!笑
このコ、ワンちゃん大好きなコで、ずーっとついて来ようとしてました(o>v<o)
可愛かったな~![]()
いろんなコに会えてとっても楽しかったんですが
この日も異常に暑く、あたしは出だしカラ汗だくでした![]()
チップもちょっとバテ気味。![]()
ハルは…
来る時はウキウキだったチップも、後半はこんな感じ。
熱中症になっても困るし
今日はほどほどにしとこっか![]()
ハルは後半ずっと抱っこで帰りました~。
で、おちに着いたら恒例のブラッシングタイム![]()
チップはよく抜けるカラいっぱいしないとね~
って
本当どんだけ抜けるんだよ![]()
![]()
![]()
毎年の事ながらチップの抜け毛には悩まされます(´_`;)ゞ
スリッカーだけじゃダメなのかな…
何かイイ方法・イイアイテム知ってる方いたら
教えてください![]()
ついでに
お外だし、疲れてたから大人しくさせてくれました( -艸-)プププ
で、2ワンのディナーの後
あんころは、彼氏と外食してきました~![]()
o(*>∀<)o
『温野菜』ってとこです![]()
暑くて食欲が失せるこの季節
あたしは、豚しゃぶをポン酢で食べるのが大好き![]()
サラッと食べれるし、力も尽くしね\(o>w<o)/![]()
オダシは2種類まで選べるので、1つはノーマル
濃い味好きなあんころ彼氏の為に
もう半分はすき焼き風のオダシにしてみました![]()
そっちもなかなかおいしかったです![]()
で、食欲失せると言いながらも
デザートまで食べちゃいました
( >艸<)
だっておいしそうだったんだもん~
アイスが犬の足跡に見えてしょうがないのは
ワンコと戯れた後だったからでしょうか?笑
スイートポテトのアイスって初めてだったんですが
これ、本当すっごいおいしくって
一口食べては『うまい~
』ってずっと言ってました![]()
マロンとかサツマイモとかホックリ系大好きなので
も~リピ決定です![]()
![]()
でも、帰りレジで店員さんに
『デザートだけ食べに来てもイイんですか?ヾ(@°▽°@)ノ』
って聞くと
『鍋のお店なのでちょっとぉ~……(-"-;A』
![]()
これからデザートの為に
鍋までも何度も食べに行く事になりそうです
笑
チップのパタパタお耳と
ワンピース姿のハルに胸キュンした方は
ウッフン
ここをポチッとお願いします
パタパタ![]()























おわり


















