TODAY'S
 
本日の60代コーディネート

 

 

 

60代ファッション

 

ジューン・バーキン風籠バッグに相性の良いエルメスのスカーフでポイントを♪

 

ようやくデニムを穿ける気温に落ち着いてきました^^;

 

着回しに幅があり、丈夫なデニムは、シニアになっても穿きこなしたいボトムスナンバーワンなのですが、

真夏には生地が厚すぎて💦、しばらく遠ざかっていました。

 

今日は、少し透け感のあるゆったり袖のトップスに合わせて、きれいめにまとめてみました♪

 

バッグは、ジェーン・バーキンさんが愛用していた籠バッグを再現した蓋付きのもので、
ポイント作りに、プリーツ加工のエルメスのスカーフを結びました。

 

足元は、スカーフに使われている少し山吹色がかった黄色に似た色味のサテン地のリボンミュールを選びました。

 

ヘアスタイルは、全体を無造作に後ろにかきあげるようにして、細いゴムで結んでいます。

おくれ毛がパラパラしているところも、デニムスタイルにはよいかな・・・と^^;、ワックスで固めず、そのままにしました。

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

トップス  Lavish Gate

デニム  Mila Owen

籠バッグ  menui

ミュール  Le Talon

スカーフ  HERMES

 

 

 

※ファッション以外のテーマで、60代の今感じることや、お料理を始め、日々のあれこれを、別ブログに記録しています。

よろしければ、お時間のある時にお立ち寄り下さいm(_"_)m

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。


60代ファッションランキング