TODAY'S
 
本日の60代コーディネート

 

 

 

60代ファッション

 

トングサンダルとハンドバッグのミスマッチが面白いコーデ♪

 

本日は、一番下にアップした着こなしをお手本に、トングサンダルでチノパンを穿いてみました。

 

お手本画像は、バッグもベルトもエルメスのもので、おそらく他のアイテムのそうなのかな・・?と言う感じです。

私は、唯一、バッグに結んだミニスカーフだけエルメスで、他はバラバラ💦^^;ですが、

全体のニュアンスを「エルメス風」にまとめる工夫をしてみました。

 

レザーハンドバッグにトングサンダル(ビーチサンダル)を合わせる「外しコーデ」がとても新鮮な着こなしながら、

ちょっと間違うと💦バランスが崩れてしまうリスクあり・・なので、
色味は、お手本に忠実に、白、キャメル、ベージュで統一し、モデルの女性より髪色が濃い分、明度を上げるため、水色のミニスカーフをプラスしました♪

 

 

※諸事情により、しばらくブログをお休みします。

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

 

トップス  GU

パンツ  45R

バッグ  母から譲られたもの

スカーフ  HERMES

トングサンダル  しまむら

 

 

※ファッション以外のテーマで、60代の今感じることや、お料理を始め、日々のあれこれを、別ブログに記録しています。

よろしければ、お時間のある時にお立ち寄り下さいm(_"_)m

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。