TODAY'S
 
本日の60代コーディネート

 

 

 

60代ファッション

 

暑さに負けてリブブラトップ一枚をトップスに💦

8月2日。

今日も、起きた瞬間から暑いです^^;

 

でも、今日は個人的に、嬉しい祝日♡

浮き立つ気持ちもあり^^、少し遠方にあるマルシェまで買い出しに行ってきました。

 

UNIQLOのホルターネックブラタンクトップは、肩部分の露出が広く、最初苦手意識があったのですが、数日間、猛烈な暑さの中を旅して、認識が変わり、今は、猛暑日の救世主に思えます。笑

 

ブラトップ一枚でトップスが完結してくれるところも、肩と前後の腕の付け根が広く開いて熱がこもらないところもありがたい💦

 

本日はネイビーのブラトップを選び、カラフルな流線柄のマキシ丈スカートを穿きました。

車を降りて歩く際には、ツバ広ハットを被りました。

首や肩の露出が気になる場合、ツバ広ハットを被ると、全体のバランスや、ツバが作る影のせいで、違和感がぬぐえるように思います。

 

8月は、涼しさとオシャレ見えが両立できるスタイル・・・がコンセプトになりそうです💦

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

ホルターネックブラタンクトップ  UNIQLO

マキシ丈スカート  NOSTALGIA

ストラップサンダル  Dholic

ハット  ANTEPRIMA

 

 

 

※ファッション以外のテーマで、60代の今感じることや、お料理を始め、日々のあれこれを、別ブログに記録しています。

よろしければ、お時間のある時にお立ち寄り下さいm(_"_)m

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。