TODAY'S
 
本日の60代コーディネート

 

 

 

60代ファッション

 

ハーフパンツとツバ広ハットでお墓参り♪

 

雨が上がったので、今日は一日遅れで、母の月命日のお墓参りに行ってきます。

 

前回、お墓周りの雑草を抜くのに、スカートだと動きづらかったので、リネンのハーフパンツを穿くことに・・・

 

数年前にH&Mで購入したもので、いわゆる「デカパン」の形のハーフパンツです^^

トップスには、夏の間大活躍のリブブラトップを着て、長袖のリネンシャツの袖をロールアップして羽織りました。

 

いつも不思議だなぁ・・と思うのですけど、ハーフパンツって、リネンシャツを羽織ると、一気にインパクトが薄くなりませんか?^^; 良い意味で♪

「短パン穿いてる」っていう、ちょっとした違和感を感じなくなるというか・・・

調和がとれて、目に馴染むというか・・・

 

今日は、日焼け防止、虫刺され防止の意味でリネンシャツを羽織ったのですが、

改めて、ハーフパンツとの相性の良さを再確認しました♡

 

お墓掃除の作業中は、ツバ広帽子を被るつもりです。

 

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

リネンシャツ、リブブラトップ  UNIQLO

ハーフパンツ  H&M

バッグ  バナナリパブリック

サンダル  チャオパニック

帽子  VIOLETTA

 

 

 

※ファッション以外のテーマで、60代の今感じることや、お料理を始め、日々のあれこれを、別ブログに記録しています。

よろしければ、お時間のある時にお立ち寄り下さいm(_"_)m

 

 

 

 
 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。