TODAY'S
 
本日の60代コーディネート

 

 

 

60代ファッション

 

白い圧縮ニットジレ+ワイドホワイトデニム♪

梅雨の晴れ間・・・というより、真夏?の青空が広がる今日は、友人と出掛ける約束をしています。

 

何を着て行こうかなぁ・・と随分考えて(若い頃から、デートの日よりも、オシャレな女友達と会う日の方が、コーディネートに悩みました💦 きっと「私もそう!」と同意して下さるかた、いらっしゃるかと思います^^;)、

 

結果、「清涼感」をコンセプトに、白い圧縮ニットジレに、白いワイドデニムパンツの組合せのホワイトコーデを選びました。

 

こちらのジレは、購入後、リネンライクなライトブラウンのマキシスカート、→チノ素材の乗馬パンツに合わせてきましたが、やはり、同じ白で繋げると、「お出掛け着」っぽさが増すように思います♪

 

白+白の派手さを抑えるために、バッグとサンダルはダークブラウンで統一し、

バッグの金具にリンクさせて、アクセサリーはゴールドで揃えました。

 

お気づきのかたもいらっしゃるかと思いますが、本日は、お気に入りの^^GUのバングルを付けていません。

私は、利き腕でない左腕にバングルを付けるため、腕時計を付けたい時には、バングルは付けません。

女性同士で出かける時には、バングルよりも時計をしていることの方が多い気がします。

 

なぜだろう・・・? 

「きちんと感」を出したいからかも知れません^^;

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

ジレ  COS

パンツ  GU

バッグ  FENDI

サンダル  Dholic

 

 

 

※ファッション以外のテーマで、60代の今感じることや、お料理を始め、日々のあれこれを、別ブログに記録しています。

よろしければ、お時間のある時にお立ち寄り下さいm(_"_)m

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。