TODAY'S
 
本日の60代コーディネート

 

 

 

60代ファッション

 

UNIQLOのイージーカーゴパンツ+メリージェーン♪

 

この夏は、ビッグシルエットのコクーンパンツやカーゴパンツなど、「ゴンブトパンツ」と呼ばれるパンツがトレンドのようですね。

 

私が今日着用しているシャカシャカした生地感のパラシュートイージーカーゴパンツも、ゆるっとしたボリュームのラフさがチャームポイントです。

 

こちらのパンツにTシャツ+ビーサンをプラスすれば、カジュアルなアウトドアスタイルが出来上がりますけど、

もうすこしオシャレに、お行儀よくコーディネートしたいなぁ・・・と思う時に、

雰囲気を変えてくれるのはフットウエアだと思っています。

 

本日はバルーン型のトップスを着ていますが、たとえTシャツだとしても、

足元を、パテント加工のメリージェーンにするだけで、ぐぐぐっと「きちんと度」がアップしてくれるように思います♪

 

ストラップ付のメリージェーンの「お行儀良さ」にリンクさせて、バッグはチェーンバッグを、

アクセサリーはゴールドで統一しました。(ピアスはゴールドにフェイクパールが施されたフープピアスです。)

 

Le Talon のメリージェーンは、ミュールとしても履けるよう、折り込みのラインが付いているので、今日はミュールの形で履いています。

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

トップス  GALLARDAGALANTE

パンツ  UNIQLO

バッグ  母から譲られたもの

メリージェーン  Le Talon

 

 

 

※ファッション以外のテーマで、60代の今感じることや、お料理を始め、日々のあれこれを、別ブログに記録しています。

よろしければ、お時間のある時にお立ち寄り下さいm(_"_)m

 

 

 

 

 
 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。