TODAY'S
 
本日の60代コーディネート

 

 

 

60代ファッション

 

私達世代に似合うベージュ色は?

 

木曜日。

本日は、リネンライクなベージュ色のトップに、ブラックデニムスカートを合わせたコーディネートです。

 

上下ともGUのものですが、スカートは10年くらい前の購入品で、丈の長さが「今じゃない^^;」感があります💦

 

そのまま穿いちゃうこともあるのですが^^;、今日はレギンスを合わせることで、縦長のシルエットを作る工夫をしてみました。

目の錯覚(?)で、マキシ丈のスカートを穿いているようなニュアンスにまとまる気がします♪
 

そして、今日のメインテーマ=ベージュ色について・・・^^
今日はお天気が悪く、画像の色が鮮明ではないのですが、トップスの色はベージュ色です。
ベージュ色には、アッシュな色味のものから、茶色っぽい色味のものなど、色々な色がありますけれど、私達世代を「若々しく」見せてくれるベージュ色は、ピンクがかったベージュだと思います♪
特に、顔に近いアイテムであるトップスを購入する際は、鏡で顔映りを確認して、
自分の肌色が活き活き見えるベージュを選ぶようにしています。
 
私は、その年齢ごとの「良さ」「チャーミングさ」「カッコよさ」があると思っているので、
「若見え」を意識することはありませんが、
活き活きと元気に「若々しく見える」ことは大切なことだと思っています♪

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

トップス、スカート、レギンス  GU

バッグ バナナリパブリック

サンダル  H&M

 

 

 

※ファッション以外のテーマで、60代の今感じることや、お料理を始め、日々のあれこれを、別ブログに記録しています。

よろしければ、お時間のある時にお立ち寄り下さいm(_"_)m

 

 

 

 

 
 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。