TODAY'S
 
本日の60代コーディネート

 

 

 

60代ファッション

 

光沢のある紫色のスカート+ネイビーのリブニットトップス♪

 

本日は、朝一番に、産直市場に野菜の買い出しに行ってきました。

野菜の買い出しの日には、葉野菜を重ねずに運べるよう、底の広い籠を持参します。

 

なので、今日は、「籠」からスタートしたコーディネートです^^

籠に使われているネイビーにリンクさせ、トップスはネイビーのリブニットトップスを選び、

ボトムスは、ネイビーと相性の良い紫色のサテンスカートを穿きました。

 

紫色・・・と呼ばれる色にも、様々な種類があって、
赤ワインのようなボルドー色は、肌馴染み良い色ですが、

こちらのスカートは、おそらくパープルと呼ばれる紫色で、私の髪色や肌色だと浮いてしまって💦、

若い頃には一度も身に付けたことのない色です。

 

でもなぜか、60代になって、違和感なく着る事ができるようになりました。

 

加齢とともに似合わなくなっていく色もありますけれど、

こちらのパープルや赤のように、逆に似合ってくる色もあって、

これからも、70代80代と、そういう発見を楽しんでいきたいなぁ‥と思います♪

 

アクセサリーは、ゴールドのバングルをポイントにしました。

大活躍の590円です^^

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

トップス、バングル、サンダル  GU

スカート  IENA

 

 

 

※ファッション以外のテーマで、60代の今感じることや、お料理を始め、日々のあれこれを、別ブログに記録しています。

よろしければ、お時間のある時にお立ち寄り下さいm(_"_)m

 

 

 

 
 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。