TODAY'S
 
本日の60代コーディネート

 

 

 

60代ファッション

 

アッパッパに見せないために♪

 

湿度、温度ともに高い月曜日です。

梅雨の最中ですが、真夏日の気温になる地方も多い予報ですね💦

 

こんな日は、とにかく涼しい装いがしたくて、

Aラインに広がるノースリーブのワンピースを選びました。

両側に、膝の高さまでサイドスリットが入っているため、風通しが良く、着ていて気持ちの良いアイテムです。

 

ただ、どうしても、こういうデザインのフワ~っと広がるワンピースは、

いわゆる【アッパッパ】なニュアンスになりがちです💦

 

ルームウエアとしてはとても重宝なアッパッパですが^^;、外出するにはちょっと・・・

 

そんな時は、フットウエアを、サンダルではなくスニーカーを選ぶことで、

一気に【アッパッパ感】が吹き飛びます♪

 

昨日の記事のように、「カジュアルダウンさせる力」を持つスニーカーは、
反面、「ちゃんと見えを助ける力」も併せ持っているのですよねぇ^^
 

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

ワンピース  BEAMS

スニーカー  CONVERSE

 

 

 

※ファッション以外のテーマで、60代の今感じることや、お料理を始め、日々のあれこれを、別ブログに記録しています。

よろしければ、お時間のある時にお立ち寄り下さいm(_"_)m

 

 

 

 
 
 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。