TODAY'S
 
本日の60代コーディネート

 

 

 

60代ファッション

 

セミフォーマルなテイストのセットアップをカジュアルに♪

 

日曜日。

 

本日は、一昨年、孫のピアノ発表会観賞用に購入したセットアップを、白いスニーカーでカジュアルダウンしてみました。

 

白い総レースのセットアップは、マキシ丈で、セミフォーマルな雰囲気です。

「カジュアルなパーティーなら、ウエディングドレスとしても着れそうだなぁ♡」と眺めていて、
 

昔観た映画で、花嫁がウエディングドレスに白いスニーカーを履いていた場面があって、

とても可愛かったなぁ・・・と思い出し、

 

今日はスニーカーに合わせてみよう!と思いつきました^^

 

白いセットアップ+白いスニーカーと、白の面積がとても広くなるので、
大きめのトートバッグと、トートバッグの鮮やかなブルーのストラップで、白の広さを分断する工夫をしています♪

 

アクセサリーは、全てシルバーのシンプルなものを付けています。(白いレース+パールやゴールドのアクセサリーは、一気にフォーマル度がアップするので要注意です^^;)

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

セットアップ  Mila Owen

バッグ  rose bud

スニーカー  CONVERSE

 

 

 

※ファッション以外のテーマで、60代の今感じることや、お料理を始め、日々のあれこれを、別ブログに記録しています。

よろしければ、お時間のある時にお立ち寄り下さいm(_"_)m

 

 

 
 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。