TODAY'S
 
本日の60歳コーディネート

 

 

 

60代ファッション

 

圧縮ニットジレ+リネン混マキシスカート♪

 

 

H&Mのお姉さんブランドの COS は、

時折オンラインショップを眺めては、「カッコいいなぁ・・」と思っていたのですが、

以前、ブログでも触れましたように、
クールで辛口な雰囲気を着こなせる気がしなくて💦、

長年、手が届かない憧れのブランド・・・のままでした。

 

でも、昨日の記事に関連しますが、60代も半ばを過ぎ、そろそろ【年の功】^^で太刀打ちできるかも??と思って、

この度初めて、圧縮ニットのジレを取り寄せてみました。

 

一番下の画像のように、厚みのあるタオルみたいな素材がユニークなジレです。

 

今日はブラウンのマキシ丈スカートを合わせましたけど、

ワイドパンツやデニムにも合わせて、着回しを楽しみたいと思います♡

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

トップス  COS

スカート、サンダル、バングル  GU

バッグ  PRADA

 

 

 

※ファッション以外のテーマで、60代の今感じることや、お料理を始め、日々のあれこれを、別ブログに記録しています。

よろしければ、お時間のある時にお立ち寄り下さいm(_"_)m

 

 

 

 
 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。