TODAY'S
 
本日の60代コーディネート

 

 

 

60代ファッション

 

ポワン袖のガーリーなトップスも大丈夫♪

曇り空。

幾分気温の低い木曜日です。

 

本日は、3~4年前にH&Mで購入したビッグスリーブトップスに、クロップド丈のドロストパンツを合わせました。

 

広い襟ぐりと、袖口に、ゴムが入ったガーリーなデザインのトップス・・・

40代、50代の時には、手を出せなかったアイテムです^^;

 

「おばさん」という形容が当てはまる年齢は、振り返ると、「装うこと」に関して、一番難しい年齢だった気がします。
自分に似合うニュアンスが限定されて、それ以外は「イタく」なっちゃう年齢なのですよねぇ・・・><

でも、60代に入って、「おばあさん」枠に移行して、一気にその窮屈さがなくなりました。

「可愛すぎて無理」「派手過ぎて無理」みたいにNGだったアイテムが、

なぜか、馴染んでくれるようになって♪

 

こちらのトップスも、おそるおそる^^;H&Mで試着してみて、「あ、着れるようになった♡」と喜んで購入した一枚です。

 

胸元が大きく開くので、リブブラトップをインナーに着用しています。

ブラトップの台頭も、私達世代の装いの自由度を大きくアップしてくれたと思っています^^

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

トップス、パンツ  H&M

ブラトップ  UNIQLO

バッグ  バナナリパブリック

ファブリック素材のスリッポン  GU

 

 

 

※ファッション以外のテーマで、60代の今感じることや、お料理を始め、日々のあれこれを、別ブログに記録しています。

よろしければ、お時間のある時にお立ち寄り下さいm(_"_)m

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。