TODAY'S
 
本日の60代コーディネート

 

 

 

60代ファッション

 

白いスニーカー×白いスカートは爽やかさ倍増♪

 

梅雨らしい^^;、蒸し暑い水曜日です。

 

本日は、先日、黒いワンピースに合わせた白いスニーカーを、白いマキシスカートで履いてみました。

 

私の個人的ランク付けでは、シニア世代で、最も白いスニーカーを爽やかに【映え】させてくれるアイテムは、白いマキシスカートだと思っています♪

 

白+白って、白の面積が広くなり過ぎるんじゃない?と思ってしまいがちですが、全くそんなことはなくて、
今日のコーデのように、トップスやバッグをグレー~ブラックと、重暗い色にしてしまっても、白が浮くこともなく、爽やかさな雰囲気にまとめてくれます♡

 

(マキシスカートは、ピュアホワイトよりも、オフホワイトっぽい色の方が、顔映りも優しく、着回しがききやすいかな・・と思います♪ 着画のスカートも、スニーカーに比べると、幾分黄色がかった白です。)

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

トップス、スカート  チャオパニック

バッグ  バナナリパブリック

スニーカー  CONVERSE

 

 

 

※ファッション以外のテーマで、60代の今感じることや、お料理を始め、日々のあれこれを、別ブログに記録しています。

よろしければ、お時間のある時にお立ち寄り下さいm(_"_)m

 

 

 

 
 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。