TODAY'S
 
本日の60代コーディネート

 

 

 

60代ファッション

 

ドレッシーなワンピースも、スニーカーで簡単にカジュアルダウン♪

日曜日。父の日ですね。

 

昨日、Xのタイムラインに、「デニム+スニーカーのコーデは、中高年には難しい💦」という主旨のポストが流れてきました。

 

これは、私も常々感じていることで、特に、60歳を過ぎてからは、デニム+スニーカーの組合せは、一度もしていないように思います。

 

けれど、デニムも、スニーカーも、大好きなアイテムですので、

それぞれ別々に、活躍してもらっています。

 

個人的には、スニーカーは、圧倒的に、マキシ丈のスカートに合わせることが多いです。

特に、フェミニンな雰囲気を、カジュアル寄りに変えたいなぁ・・・という時、

スニーカーのカジュアル効果は抜群です♪

 

本日は、太腿部分の切り替えの上部がリブニット、下部がコットンの、Aラインワンピースをスニーカーでカジュアルダウンしてみました。

 

バッグは、モスグリーンのリボンバッグです。

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

ワンピース  IENA

バッグ  ユナイテッドアローズ

スニーカー  CONVERSE

 

 

 

※ファッション以外のテーマで、60代の今感じることや、お料理を始め、日々のあれこれを、別ブログに記録しています。

よろしければ、お時間のある時にお立ち寄り下さいm(_"_)m

 

 

 
 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。