TODAY'S
 
本日の60代コーディネート

 

 

 

60代ファッション

 

ブラタンクトップでオフショルダーっぽいコーデ♪

 

 

湿度の高い曇り空の月曜日です。

 

今日は、若い人達の間で、バズっている^^着こなしをヒントにコーディネートしてみました。

↓の画像(UNIQLOの公式サイトよりお借りしました)のように、

首の周囲が詰んでホルダー状になったUNIQLOのホルダーネックブラタンクトップに、襟元の開きが広いトップスを、オフショルダーっぽく重ねたコーディネートです♪

 

UNIQLO着画

 

 

ホルダーネックは、肩部分の露出が広すぎる気がして、ライトグレーの定番のリブブラタンクトップに、メッシュジップカーディガンのジッパーを下げて、オフショルっぽく重ねています。

ボトムスは、伸縮性のあるイージーパンツです。

 

全体の色味が地味に偏ったので、バッグとフットウエアをゴールドで統一しました。

 

今日は、曾祖母の祥月命日で、母の月命日なので、少し時間は遅くなりますが、

夫の帰宅後、お墓参りをする予定です。

母は、「きちんとした」装いが好きな人でしたので^^;、「だらしない恰好して!」と叱られそうですが(笑)、私が18歳の時に93歳で亡くなった曾祖母は、いつも笑顔の優しい人だったので、「そういうのが今の流行りなんやねぇ・・(←香川県の訛りがありました)」と、笑って流してくれると思います♪

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

リブブラタンクトップ  UNIQLO

パンツ  GU

ジップカーディガン  Lavish Gate

バッグ  アーバンリサーチ

バックストラップサンダル  Le Talon

 

 

 

※ファッション以外のテーマで、60代の今感じることや、お料理を始め、日々のあれこれを、別ブログに記録しています。

よろしければ、お時間のある時にお立ち寄り下さいm(_"_)m

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。