TODAY'S
 
本日の60代コーディネート

 

 

 

60代ファッション

 

GUセットアップにヒマラヤクロコダイルを合わせて♪

蒸し暑い曇り空の日曜日。

 

本日は、友人の絵を鑑賞しに、絵画展へ行って来ます。

 

コーディネートは、ブラウンのリブブラトップに、ベージュ色のメッシュセットアップを着て、

母に譲られた白いクロコダイルのバッグを持ち、ストラップサンダルを履きました。

アクセサリーはべっ甲柄で統一しています。

 

美術館へ行く日には、無意識のうちに地味な色の無地のアイテムを選んでいるように思います。

 

こちらのメッシュセットアップは、プチプライスでしたけど、

スカートの裏地も、しっかり膝まで覆ってくれて、ウエストゴムで穿きやすく、

また、少しカーキ寄りのベージュの発色がよく、もっぱらお出掛け着として着ています♪

GUの名品の一つだと思います♡

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

セットアップ  GU

バッグ  母のお下がり

サンダル  Dholic

 

 

 

※ファッション以外のテーマで、60代の今感じることや、お料理を始め、日々のあれこれを、別ブログに記録しています。

よろしければ、お時間のある時にお立ち寄り下さいm(_"_)m

 

 

 

 
 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。