TODAY'S
 
本日の60代コーディネート

 

 

 

60代ファッション

 

タオルケットみたいな感触のセットアップ♪

本日は、この夏に向けて買い足したBEAMSのセットアップをご紹介します♡

虹のようなタイダイ柄の上下で、生地は、柔らかな起毛タオルのような感触です。

 

学生時代に、原宿に誕生したBEAMSと出会って以来、私の「一番好きな国内ブランド」の座は、ずっとBEAMSです♪

 

もちろん、今では、「あと20歳若かったら、着てみたいなぁ・・・」と思うアイテムも多いのですが、今日着用しているセットアップのように、65歳の今でも身に付けてみたいと思うアイテムも沢山あります。

 

こちらのセットアップは、トップスの背中部分の露出が多く、きっと若い方達は、そこをチャームポイントに、肌見せした着こなしをされるのでしょうけれど、私はブラトップを下に着ています。

(でも、ブラトップの黒が、逆に、バックスタイルをキリっと締めてくれているように思います^^)

 

スカートは、ナローなデザインながら、左足の膝までスリットが入っているため、大股で歩く私には嬉しい足さばきの良さです♪

 

今日は、スクエアの籠バッグにフラットサンダルでラフにまとめましたが、
バッグをシルバーやゴールドなど輝きのあるものに換えて、フットウエアを華奢にすれば、マキシ丈のワンピースのような雰囲気で、ナイトシーンにも対応できるセットアップだと思います。

また、上下それぞれの着回しも楽しみたいです♪

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

セットアップ  BEAMS 

バッグ  Dholic

サンダル  GU

 

 

 

※ファッション以外のテーマで、60代の今感じることや、お料理を始め、日々のあれこれを、別ブログに記録しています。

よろしければ、お時間のある時にお立ち寄り下さいm(_"_)m

 

 

 
 
 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。