TODAY'S
 
本日の60代コーディネート

 

 

 

60代ファッション

 

プリントデニムを、ブラック+シルバーでまとめて♪

水曜日。

本日は、ペンキを散らしたような柄のデニムに、黒いクロップド丈のカーディガンを合わせました。

 

一番下の画像のように、茶・黒・黄色・水色と、色んな色が散った柄なので、

他のアイテムは、ブラック+シルバーで統一して、大人っぽくキレイめにまとめる工夫をしました。

 

私達世代には「デニムが苦手」だとおっしゃるかたが結構多いのですけど、

こちらのデニムのように、柄入りを選ばれると、比較的ハードル低く着こなしていただけるのではないかと思います♪

 

「店員さんに褒められた」経験がほぼない私なのですが💦、

こちらのデニムは、L'Appartement で、「デニム、良いですねぇ・・」と言っていただけました^^;

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

カーディガン  ユナイテッドアローズ

デニム  Lavish Gate

バッグ  SUGAR MONDAY

メリージェーンパンプス  Le Talon

 

 

 

※ファッション以外のテーマで、60代の今感じることや、お料理を始め、日々のあれこれを、別ブログに記録しています。

よろしければ、お時間のある時にお立ち寄り下さいm(_"_)m

 

 

 
 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。