TODAY'S
 
本日の60代コーディネート

 

 

 

60代ファッション

 

赤いカーディガンをポイントに♪

お天気の良い火曜日。

本日は、ベージュ色のワンピースに、赤いカーディガンを肩掛けしました。

 

カーディガンの肩掛けについては、賛否両論あるようですが💦、

私自身は、ポロシャツの襟を立ててる(笑)ボーイフレンドの横でカーディガンを肩掛けにしていた青春時代から、ずっと変わらず、「カーディガンの肩掛けは不動のオシャレ技」だと思っています♪

 

特に、パイオニアは中村江里子さんだったと思うのですが、

本日の着画のように、結び目を大幅にずらして、片方の肩が見えるように肩掛けするスタイルが好きです♡

 

今日は、カーディガン以外の色をベージュ~キャメルで統一し、カーディガンの赤をポイントにしました。

インパクトのある色味のカーディガンは、アクセサリー代わりの役目も果たしてくれると思います♪

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

ワンピース  IENA

カーディガン  ユナイテッドアローズ

籠バッグ  menui

サンダル  GU

 

 

 

※ファッション以外のテーマで、60代の今感じることや、お料理を始め、日々のあれこれを、別ブログに記録しています。

よろしければ、お時間のある時にお立ち寄り下さいm(_"_)m

 

 

 

 
 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。