TODAY'S
 
本日の60代コーディネート

 

 

 

60代ファッション

 

サロペットを大人っぽく♪

本日は、くすんだ白のリネン混サロペットに、同じく、くすんだ白のジレを重ね着しました。

 

サロペットはチャオパニック、ジレはH&Mのものですが、生地感も色もとても似ていて、

セットアップのように着ることができます♪

 

ジレの前ボタンを外すと、サロペットがオールインワンに見えて、サロペットなのに💦、エレガントな雰囲気に見える気がします♡

 

サロペットの下には、リブニットブラトップを着ています。

 

お気づきのかたもいらっしゃるかと思いますが^^;、パンツの長さを変えて画像撮影してみました。(長さは、一番下にアップした画像に写っている背中部分をクロスしたストラップの結び方で調整できます。)

 

パンツが長めだとシックに、短めだとカジュアルな印象になるように思います。

 

着画の全身像を撮ると、普通に鏡で見ているだけでは気づけないニュアンスの違いに気付くことができます。

お時間がある日には、ぜひ、全身像撮影でのチェックをお試しになってみて下さいね♪

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

サロペット  チャオパニック

リブブラトップ  UNIQLO

ジレ  H&M

サンダル  Dholic

 

 

 

※ファッション以外のテーマで、60代の今感じることや、お料理を始め、日々のあれこれを、別ブログに記録しています。

よろしければ、お時間のある時にお立ち寄り下さいm(_"_)m

 

 

 

 
 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。