TODAY'S
 
本日の60代コーディネート

 

 

 

60代ファッション

 

以前の私なら絶対に選ばなかったZARAのスカートで^^;

 

お天気良く、気温も高い土曜日。

近所の小学校では運動会が開催されている模様です。

 

そんな本日は、ノースリーブのコットンニットトップスに、赤地に花柄が施されたスカートを穿きました。

 

とても派手なスカートで💦、若い頃の私なら絶対に選ばなかったアイテムです^^;

でも、昨日の記事でも触れましたように、加齢とともに、似合う色も、デザインも変化し、
今後は、これまで身に付けてこなかった鮮やかでインパクトのある色も着ていきたいな・・・と思っています。

 

存在感の強いスカートですが、ゴージャス系にはまとめたくなくて、

キャメルのフラットサンダルを合わせ、ゴールドの巾着バッグを持ちました。

 

ノースリーブのデザインに似合う、二の腕に嵌めるタイプのバングルを付けています。

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

トップス  ユナイテッドアローズ

スカート  ZARA

バッグ、サンダル  GU

 

 

 

※ファッション以外のテーマで、60代の今感じることや、お料理を始め、日々のあれこれを、別ブログに記録しています。

よろしければ、お時間のある時にお立ち寄り下さいm(_"_)m

 

 

 
 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。