TODAY'S
 
本日の60代コーディネート

 

 

 

60代ファッション

 

半袖開襟シャツは、ぐぐっと抜き衿で♪

本日は、GUのリネン混開襟シャツに、H&Mのリネンクロップドパンツを合わせたコーディネートです。

 

クロップド丈のパンツって、ちょっと間違うと、短足に見えてしまう危険性あり💦なのですが、

フットウエアに焦点を当てるコーディネートを心がけると、逆に、脚長効果のあるアイテムだと思っています♪

今日は、まるっと見える足首を利用して、ブーティーを履きました。

 

開襟シャツは、上部の前ボタンを外し、インナーのカーキ色のリブブラトップを覗かせて、衿を抜く感じで着ています。

 

黒のフリンジピアス~メッシュトートバッグ~ブーティーと、黒い小物で縦のラインを作っています。

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

トップス  GU

パンツ  H&M

ブラトップ  UNIQLO

バッグ  バナナリパブリック

ブーティーサンダル  BEAMS

 

 

 

※ファッション以外のテーマで、60代の今感じることや、お料理を始め、日々のあれこれを、別ブログに記録しています。

よろしければ、お時間のある時にお立ち寄り下さいm(_"_)m

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。