TODAY'S
 
本日の60代コーディネート

 

 

 

60代ファッション

 

花柄ワンピース+レギンスコーデ♪

日曜日。

朝一で、産直市場に買い出しに行ってきました。

 

↓こちらは、出かける前に撮影した本日の装いです。

ストーンと頭から被る花柄ワンピースを着ました。

昨年、夏木マリさんが花柄ワンピースを着ていらっしゃる写真を見て、俄然、花柄ワンピースを着たくなり^^、オンライン購入したプチプラワンピースです。

 

一応ウエスト部分が切り替えになってはいるものの、ワンサイズで、ずどーんとしたシルエット。

そのため、とても楽に着られます。

ただ、風が吹くと舞い上がるリスクあり💦なので、レギンス必須です^^;

 

持っている籠は、産直市場に行く際の定番籠で、底が平たく広いデザインで、買った野菜を重ねずに持ち帰ることができます。

 

足元は、ごつい厚底のスポーツサンダルです。

私達世代が、花柄ワンピースを着る際に、行っちゃいけない方向は、ガーリー系だと思っていて^^;、

そうならないために、フェミニンな花柄ワンピースを着る際には、ごついブーツだとか、ごついスポーツサンダルを合わせると、【相殺の法則】の効果で、全体がスッキリまとまってくれるように思います♪

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

ワンピース  タグがなく💦不明m(_"_)m

籠  随分以前に購入したもので、不明ですm(_"_)m(インテリアショップで購入しました。)

サンダル  TEVA

※ファッション以外のテーマで、60代の今感じることや、お料理を始め、日々のあれこれを、別ブログに記録しています。

よろしければ、お時間のある時にお立ち寄り下さいm(_"_)m

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。