TODAY'S
 
本日の60代コーディネート

 

 

60代ファッション

 

ホワイト×ゴールドのコーディネート♪

 

穏やかな天候の土曜日です。

 

本日は、白いノースリーブTに、白いスキニーデニムを穿いて、

オフホワイトのメッシュカーディガンを羽織りました。

 

オーバーサイズのカーディガンは、チュニックのように、下腹部やヒップラインを覆ってくれるので、スキニーパンツとの相性抜群です♪

また、透け感があるため、面積が広くても重い印象になりません。

 

スキニーホワイトデニムは、数年前に購入したUNIQLOのものですが、ストレッチが効いていて、細くても圧迫感がなく、楽に穿けるところを気に入っています。

 

小物は、ピアス、リング、バッグ、バックストラップパンプスと、全てゴールドで統一しました。(バッグは少し暗めのブロンズ寄りのゴールドです。)

 

ゴールドのバックストラップパンプスは、今季購入し、ゴールデンウィークの旅行にも携帯しました。

けっこう光るゴールドなので💦、最初は「履きこなせるかなぁ・・」と少し心配だったのですが、いざ身に付けて見ると、装いのポイントになってくれたり、全体をオシャレな印象でまとめてくれて、とても重宝しています。

ゴールドは、色の系統でいうと、肌色の仲間になるのかな?? 光ってるけど、色が浮かないので、使いやすいのだと思います。

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

ノースリーブT  チャオパニック

ホワイトスキニーデニム  UNIQLO

メッシュカーディガン  JOSEPH

バッグ  Bottega Veneta

バックストラップサンダル  Le Talon

 

 

 

※ファッション以外のテーマで、60代の今感じることや、お料理を始め、日々のあれこれを、別ブログに記録しています。

よろしければ、お時間のある時にお立ち寄り下さいm(_"_)m

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。