TODAY'S
 
本日の60代コーディネート

 

 

 

60代ファッション

 

リネンのスリップドレスを春仕様に♪

 

風が強く、時折天気雨が降る不安定なお天気です。

そんな本日は、風がふいても、裾がまくれない^^;セミタイトなラインのリネンのスリップドレスに、メッシュのジップアップカーディガンを重ね着しました。

 

こちらのワンピースは毎夏活躍してくれて、春や秋には、リネンのシャツを重ね着することが多かったのですが、今日は、今年の新入り=メッシュカーディガンと合わせてみました♪

 

ベージュとブラックの二色買いしたジップアップのメッシュカーディガンは、これから夏に向けて、しっかり活躍してもらおうと思っています。

 

バッグは、スニーカーのシューレースで編んだみたいなトートを持ち、足元は白いスリッポンを選びました。

こちらのバッグは、20年くらい前にバナナリパブリックで購入したものですが、消しゴムで汚れが消せる優れもので^^;、綺麗な白色を保ってくれています。

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

ワンピース  GAP

メッシュカーディガン  Lavish Gate

バッグ  バナナリパブリック

スリッポン  GU

 

 

 

※ファッション以外のテーマで、60代の今感じることや、お料理を始め、日々のあれこれを、別ブログに記録しています。

よろしければ、お時間のある時にお立ち寄り下さいm(_"_)m

 

 

 

 

 
 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。