TODAY'S
 
本日の60代コーディネート

 

 

 

60代ファッション

 

ロゴT+ベスト+ベルボトムパンツ♪

新しい週が始まりました。

 

本日は、ジャストサイズのロゴTに、【リンダさんパンツ】と呼んでいるベルボトムパンツを穿き(山本リンダさんが「どうにもとまらない」を歌っていた時のパンツに似てるから^^)、ビッグシルエットのベストを重ね着しました。

 

若い頃には、ジャストサイズのTシャツ+ピタっとしたシルエットのパンツも溌溂と着こなせてたのですが^^;、この頃は、難しくなってしまって、
そういう時に、本日着用しているような軽い素材のビッグシルエットのベストやジレを重ねると、ちゃんと体型カバーしてくれて、その上、オシャレ度をアップしてくれます♪

 

先日はジレのコーデをご紹介しましたが、これから真夏に向けて、リネンなどの涼し気で軽い素材のビッグシルエットのベストやジレは、頼りになるお助けアイテムだと思います。

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

Tシャツ  GU

パンツ  Dholic

ベスト  チャオパニック

バッグ  GUCCI

ブーティーサンダル  BEAMS

 

 

 

※ファッション以外のテーマで、60代の今感じることや、お料理を始め、日々のあれこれを、別ブログに記録しています。

よろしければ、お時間のある時にお立ち寄り下さいm(_"_)m

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。