TODAY'S
 
本日の60代コーディネート

 

 

 

60代ファッション

 

落ち感があって、綺麗に着れる大人の黒Tシャツ♪

 

昨日ZARAで購入したのは、この夏に、主に柄スカートと合わせて着たいTシャツでした。

 

Tシャツって、本当に沢山の種類があって、生地感やネックや袖の処理の仕方で、

ボーイッシュになったり、スポーティーになったり、体形を拾い過ぎてしまったり💦と、色々で、

実は、選択が難しいアイテムだと思っています。

 

大人っぽくて、華奢で、きれいに着れる黒いTシャツが欲しいなぁ・・と、密かに狙い続けていて、

ZARAのTシャツ良さそうだなぁ・・・と思ったものの、実際の生地感やディテールを確認したく、実店舗へ行き、イメージ通りのTシャツをゲットしました^^

 

とろんと落ち感があって、でも、体のラインは拾わず、ネックの開き具合や身丈の長さもちょうど良く(↓にスカートに前だけインした場合と、アウトで着た場合の両方の画像をアップしました。どちらでもバランス良いな・・と思います♪)

また、衿と袖の細い折り返しに大人っぽさを感じます。

手持ちのノーカラーのツイードジャケットとの衿開きバランスもばっちりでした^^

 

持っているバッグは、今季のRODE SUKOのもので、ZARAパトロールの帰り道に立ち寄ったアーバンリサーチドアーズで購入しました。

ストレッチの効いたゴールドのゴム紐で編んである面白いハンドバッグです♡

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

Tシャツ  ZARA

スカート  IENA

ジャケット  ap retro

バッグ  RODE SUKO

メッシュスリッポン  Le Talon

 

 

 

※ファッション以外のテーマで、60代の今感じることや、お料理を始め、日々のあれこれを、別ブログに記録しています。

よろしければ、お時間のある時にお立ち寄り下さいm(_"_)m

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。