TODAY'S
 
本日の60代コーディネート

 

 

 

60代ファッション

 

ブラトップの形がポイントのコーデ♪

 

今日も良いお天気です♪

 

本日は、UNIQLOのリブブラタンクトップに、UNIQLO and Mame Kurogouchi のニットを重ね着し、エスニック刺繍のマキシ丈スカートを穿きました。

 

これから初夏にかけて、ネックの広いセーターやカーディガンをブラトップに重ね着するスタイルは、着回しの幅が広がり、また健康的な肌のチラ見せを楽しめます♪

 

UNIQLOのリブブラタンクトップは、胸元の開き具合で、いくつかのパターンがあって、

ほんのちょっとした開き具合や角度で、着用した印象が変わります。

 

今日のセーターに合わせたブラトップも、実は自分の手持ちのものを3度着替えました💦

窮屈そうにみえたり、逆に、寒々しく見えたり、

首が長くみえたり、顔が大きく見えたり^^;、

 

購入をされる際には、店頭にサンプル商品として置かれているもので、デザインを確認されることをおすすめします♪

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

リブブラトップ、セーター  UNIQLO

スカート  ameri vintage

バッグ  ユナイテッドアローズ

スリッポン  GU

 

 

 

※とても久しぶりに^^;、夫のお洋服を新調しました。

変型ボーダー柄のリネンの長袖シャツです。

縦に、長短の、茶色と黄色のボーダーが描かれていて、カジュアルながら渋さのあるところを気に入りました。

今季のバナナリパブリックのものです。

 

重ねて着ているクタっと皺の目立つ💦ジャケットも、同じくリネン素材で、もう20年くらい着ているベネトンのものです。

パンツはUNIQLOのチノパン。

足元は、Stefano Rossi の PALAZZO VAMP です。

(画像は、昨日、初めて乗った広島市の路面電車内で撮りました^^)

 

60代男性ファッション

 

 

 

※ファッション以外のテーマで、60代の今感じることや、お料理を始め、日々のあれこれを、別ブログに記録しています。

よろしければ、お時間のある時にお立ち寄り下さいm(_"_)m

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。