TODAY'S
 
本日の60代コーディネート

 

 

 

60代ファッション

 

GUのスウェットスカートのワンマイルコーデ♪

 

花曇りの今日は、ペプラムトップスに、GUのスウェットスカートを合わせました。

 

ハイウエスト部分にゴムが入ったペプラムトップスは、若い世代の方達の間で人気アイテムですが、

以前にも触れましたが、実は、お腹周りやヒップラインを覆ってくれて、私達シニア世代にとってもありがたいデザインです♪

 

コーディネートの際、一点私が気を付けているのが、「可愛くまとめない💦」ということで、ボトムスはクールなものを選ぶようにしています。

今日も、Iライン+グレー+スウェット素材という、可愛さを排除した^^;スカートを選びました。

 

白+グレーと、春らしくない色味になったので、トートバッグとミュールで春色をプラスしています。

 

本日着用のペプラムトップスは4~5年前のものですが、今年も店頭で沢山の商品を目にします。

お買い求めの際には、試着して、ウエストの搾り具合、裾の広がり具合、そして長さをチェックされることをおすすめします。(心持ち長めの方が、お腹まわり、ヒップラインを綺麗に隠してくれます^^)

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

トップス  AZUL BY MOUSSY

スカート  GU

バッグ  B.C STOCK

ミュール  Le Talon

 

 

 

※ファッション以外のテーマで、60代の今感じることや、お料理を始め、日々のあれこれを、別ブログに記録しています。

よろしければ、お時間のある時にお立ち寄り下さいm(_"_)m

 

 

 
 

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。