TODAY'S
 
本日の60代コーディネート

 

 

 

60代ファッション

 

ペンキ柄デニムの大人コーデ♪

 
今日は、toccaの、ネックの開きが大きなカーディガンに、
ペンキを散らしたような柄入りのホワイトデニムを穿きました。
 
カーディガンの下には、リブブラトップを着ています。
 
こちらのカーディガンのような、露出多めのデザインのトップスには、思いっきりカジュアルなボトムスを合わせると、相殺の法則で、バランスがとれるように思います♪
 
バッグは大きなトートバッグで、体幹の貧弱さをカバーしてみました💦
 
足元は、大活躍中のグリッターグリーンのオープントゥパンプスです。
 
昨日動画をアップした後、「動きがあるとわかりやすくて良い」という主旨のメールを数通頂戴しました。ありがとうございます^^
 
また、ただいま入院中でいらして、しばらく連絡が取れないままだった友人からも、「動画、素敵です!質感がわかって、らんさんの心の弾みが伝わってきます。」とメッセージが届いて、
彼女の声が聞けたことが嬉しくて嬉しくて、今日も続けて動画アップしてみました。
 
昨日は逆光になってしまったので、今日は角度を変えて撮影しています♪
 

 

 

 

60代ファッション

 

リブブラトップ  UNIQLO

カーディガン  tocca

デニム  Lavish Gate

バッグ  rose bud

オープントゥパンプス  Le Talon

 

 

※メールを下さった皆様へ※

 

ブログをご訪問下さって、ありがとうございます。

 

お問合せからいただいたメールは、ウェブメール経由で、私のメーラーで送受信できる設定になっているのですが、不具合があったようで、送受信が完了しないままの状態になっていたメール数通があることがわかりました。

 

返信が遅れてしまっている皆様へは大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げますm(_"_)m

 

 

 

※ファッション以外のテーマで、60代の今感じることや、お料理を始め、日々のあれこれを、別ブログに記録しています。

よろしければ、お時間のある時にお立ち寄り下さいm(_"_)m

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。