TODAY'S
 
本日の60代コーディネート

 

 

 

60代ファッション

 

毎年お馴染みのお花見バッグで♪

今日は、お花見に行って来ます。

こちらのブログでは、桜の時期限定で登場している桜柄のバッグを持って^^

このバッグは、ルイ・ヴィトンとポップアーティストの村上隆さんのコラボレーションで2003年に販売されたものです。

なので、過去20回の春を共に過ごしてくれました。

 

桜の時期限定のバッグってどうなの??と最初思いましたが、可愛さに押し切られ^^;、和装の帯のように、季節限定の楽しみがあるアイテムもいいなぁ・・と、

母が和服を私に譲ってくれたように、私の代が終わる時には、春生まれの娘に譲るつもりで購入しました。

 

コーディネートは、主役のバッグを引き立てるよう、白い長袖Tシャツに白いスキニーデニム(←昨日と同じデニムパンツです)に、オフホワイトのジャストフィットのカーディガンを重ね、革紐にゴールドトップのペンダントを下げました。

足元は、サイド部分がクリア素材のミュールを履いています。

 

今日も良い日をお過ごし下さい^^

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

Tシャツ、デニム  UNIQLO

カーディガン  NEWYORK RUNWAY

バッグ  Louis Vuitton

ミュール  Dholic

ペンダント  Lavish Gate

 

 

 

※ファッション以外のテーマで、60代の今感じることや、お料理を始め、日々のあれこれを、別ブログに記録しています。

よろしければ、お時間のある時にお立ち寄り下さいm(_"_)m

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。