TODAY'S
 
本日の60代コーディネート

 

 

 

60代ファッション

 

スプリングコート定番=ステンカラーコート♡

 

花曇りの今日は、カシミヤシルクの半袖ニットトップスに、

ストレッチの効いたスキニーパンツを穿き、

ステンカラーコートを羽織りました。

 

長くブログを読んで下さっている皆様はご存じのとおり、

私は全くトレンチコートが似合わなくて💦(ショート丈のトレンチならなんとかok^^;)、

毎年、スプリングコートとして一番に活躍してくれるのは、こちらのステンカラーコートです。

 

このコートも、10年くらい前にGUで購入したものですが、まだまだシャンとしていて、おそらく生涯、私のクローゼットに居続けてくれるんじゃないかと思っています♪

 

ステンカラーコートって、プレッピーな雰囲気があって、袖を通すと心浮き立ちます^^

 

トップスは、30年目に突入した^^;、ラルフローレンのものです。

とても気に入っているので、毎回エマールで^^手洗いして大切に着ていて、未だに毛玉なし!を誇っているのですけど、全体に薄くなってきました💦 そろそろ寿命かなぁ・・T_T

 

バッグは、母から譲られたクロコダイルのハンドバッグを、足元はパテント加工のバイカラーローファーです。

 

60代ファッション

 

 

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

トップス  ラルフローレン

パンツ  H&M

コート  GU

バッグ  母から譲られたもの

ローファー  Grand Park

 

 

 

※ファッション以外のテーマで、60代の今感じることや、お料理を始め、日々のあれこれを、別ブログに記録しています。

よろしければ、お時間のある時にお立ち寄り下さいm(_"_)m

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。