TODAY'S
 
本日の60代コーディネート

 

 

 

60代ファッション

 

白の面積が広いと「春」のニュアンス^^

久しぶりに春らしい明るい空が広がっています。

少し風はあるけど、今日の日差しで桜が一気に開花してくれるといいなぁ♡

 

そんなお花見シーズン到来の予感の本日は、「春」を意識して、白いマキシ丈スカートに白いスニーカーを合わせたコーディネートです。

 

トップスは、グラフィックTに、メッシュ素材のダブルジップカーディガンを重ねています。

 

 

一番下にアップしたのは、今日、iPhoneが自動で届けてくれた過去画像です。
タイトルが、「ペットのお友達」になってて爆笑。笑

オーナメントのワンちゃんをペット認識していて💦、顔の写ってない私はお友達に認識されたみたいです^^;

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

Tシャツ  IENA

カーディガン Lavish Gate

スカート  チャオパニック

バッグ  rosebud

スニーカー  converse

 

 

 

※ファッション以外のテーマで、60代の今感じることや、お料理を始め、日々のあれこれを、別ブログに記録しています。

よろしければ、お時間のある時にお立ち寄り下さいm(_"_)m

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。