TODAY'S
 
本日の60代コーディネート

 

 

 

 

白いスニーカーだからこそ映えるネイビーコーデ♪

 

本日は、上下ネイビーでまとめた装いに、白いスニーカーを合わせて、
明るく軽いニュアンスをプラスしてみました♪

 

トップスは、ロゴTに、クロップド丈のカーディガンを重ね着しています。

ボトムスは、UNIQLO+Inesコラボの綿パン。

 

フットウエアは、昨日初卸しした今季購入のコンバースです。

 

ネイビー&ホワイトのバイカラーでまとめようかな・・・と一瞬思ったのですが、

敢えて、バッグをブラウンにして、外してみました。

 

アクセサリーは、バッグの金具とリンクさせてゴールドで統一しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロゴT  GU

パンツ   UNIQLO(Inesコラボ商品)

カーディガン  ユナイテッドアローズ

バッグ  FENDI

スニーカー  CONVERSE

 

 

 

 

※ファッション以外のテーマで、60代の今感じることや、お料理を始め、日々のあれこれを、別ブログに記録しています。

よろしければ、お時間のある時にお立ち寄り下さいm(_"_)m

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。