TODAY'S
 
本日の60代コーディネート

 

 

 

60代ファッション

 

ZARAのタイダイ柄パンツのコーデ♪

 

本日は、ミントグリーンと春らしい桜色^^=ピンクで染められたタイダイ柄のパンツを穿きました。

 

派手な色柄に加え、片方の足が、もう片方の足にからまったようなデザインで、

とても個性の強いアイテムです^^;

でも、【相殺の法則^^】で、トップスをグググっと抑えた感じにしてみたら、全体として、春らしい良い感じにまとまってくれました♪

 

セーターは、UNIQLOのメンズセーターのMサイズです。(夫のものを借用しました。)

オーバーサイズのシルエットも、パンツのよれよれ感^^;との対比で、あまり勇ましい感じにならずにすんでいるように思います。

 

今日は基本在宅しているのですが、もし外出するとしたら、シルバーのスリッポンを合わせ、ナイロン素材のラウンドバッグを持つと思います。

 

本日のパンツのような、ちょっと難しい色合わせも、髪色が薄くなったことで、馴染んでくれるようになりました。

白髪の効用です^^

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

ZARAタイダイ柄パンツ

 

トップス  UNIQLOメンズ

パンツ  ZARA

バッグ、スリッポン  GU

 

 

 

※ファッション以外のテーマで、60代の今感じることや、お料理を始め、日々のあれこれを、別ブログに記録しています。

よろしければ、お時間のある時にお立ち寄り下さいm(_"_)m

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。