TODAY'S
 
本日の60代コーディネート

 

 

 

60代ファッション

 

襟に付けた大きなブローチをポイントに♪

本日は、グレーヘアと相性の良いラベンダー色のトップスを着ました。

 

画像でお分かりのように、ヘアマニキュアが結構ぬけてきて、白髪がところどころ顔をだしている状態なのですが💦、

そういう、まだらなグレーヘアも、ラベンダー色を合わせると、なんか、綺麗に見えるなぁ♡と思うのです♪

 

ボトムスは、今季購入した乗馬パンツ風のチノパン。

 

アウターにはウールジャケットを羽織りました。

 

先日ご紹介したぎらぎらゴールドのバックストラップパンプスとリンクさせ、ジャケットの襟に、大きめのゴールドのブローチを付けました。

昔々に買ったシャネルのもので、もはやヴィンテージ?^^;なデザインですが、存在感のある大きさを気に入っていて、ジャケットやコートの襟に付けて愛用しています。

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

CHANELブローチ

 

トップス  GU

パンツ  45R

ジャケット  ユナイテッドアローズ

バッグ  Polene

バックストラップパンプス  Le Talon

ブローチ  CHANEL

 

 

 

※ファッション以外のテーマで、60代の今感じることや、お料理を始め、日々のあれこれを、別ブログに記録しています。

よろしければ、お時間のある時にお立ち寄り下さいm(_"_)m

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。