TODAY'S
 
本日の60代コーディネート

 

 

 

60代ファッション

 

グリッターゴールドのバックストラップパンプスでデニムコーデ♪

 

お彼岸の中日ですね。

私地方は、昨夜から嵐のような強い雨風が吹き荒れ、ようやく先ほど止みました。

 

夫が今日の夕方まで不在なので、一人で山道を運転する勇気がなく💦、お墓参りは後日に延期することに・・・

(お仏壇に、餡子ときな粉の牡丹餅をお供えしたので、きっと母はご機嫌で待ってくれていると思います^^)

 

今夜は、帰宅した夫と共に、こちらで知り合った友人のライブを聴きに行きます。

お子様お二人の子育てに奮闘しつつ、ジャズボーカリストとしてプロ活動を続けている女性で、私が再び歌うことを躊躇していた時、「大丈夫!ちゃんとまた歌えるようになりますよ!」と背中を押してくれた恩人です。

 

若い世代が集まりそうなので、ボトムスにはデニムを選び、白いコットンシャツにリネン素材の長めの丈のジャケットを羽織りました。

 

そしてそして!今日の装いの【華】^^は、この春の新入り=グリッターゴールドのバックストラップパンプスです。

 

下の置き画でおわかりのように、すっごく光ります^^;

実は、こちらは、ヘビロテ活躍中のグリッターグリーンのオープントゥパンプスの姉妹品ともいえる一足で、オープントゥパンプスのぎらぎら感がアクセサリー代わりになって、コーディネートの幅がとても広がったので、この春は、同じ素材で色違いのゴールドを買い足しました。

内側にキュッと入ったような変型のローヒールが付いていて、その分、脚長に見える効果もありそうです♪

(恒例の、初卸しの前限定のマットなし室内撮影しました^^)

 

今夜のライブハウスのように、いつもより少し華やかな雰囲気をプラスしたい時、

アクセサリーを盛ることが得意でない私にとって、きらきらと華やかなフットウエアは、とても便利で使いやすいクラスアップ要員です。

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

トップス  Dholic

デニム  Mila Owen

ジャケット  ETRO

バッグ  Louis Vuitton

バックストラップパンプス  Le Talon

 

 

 

※ファッション以外のテーマで、60代の今感じることや、お料理を始め、日々のあれこれを、別ブログに記録しています。

よろしければ、お時間のある時にお立ち寄り下さいm(_"_)m

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。