TODAY'S
 
本日の60代コーディネート

 

 

 

60代ファッション

 

ライダース+チノパンは色味を押さえてクールにまとめる♪

今日は、大好きなコーデの一つ。

ライダースジャケットにチノパンを合わせました。

 

こちらのライダースは、オーバーサイズのアウターが好みの私には珍しいジャストサイズで、袖も八分袖になっています。

ジャケットというより、華奢なカーディガンを羽織るような感覚で着ています。

 

トップスは、モノトーンのTシャツを着ていますけど、白いシャツで着るのも好きです。いずれにしても、チノパン以外は、小物も含めて、モノトーンでクールにまとめると、カッコよく【決まる】気がします♡

本日着用のチンパンは、今季更新した乗馬パンツ風デザインのもので、

絶妙なクロップド丈が、オープントゥのブーティーとの相性も抜群です♪

 

ライダース+チノパンって、若い世代の方達はもちろんですが、
白髪になっても、渋く決まってくれるレアコーデの一つですよね^^

私も、80代になっても、このチノパンで、ライダースを着たいです♪

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

Tシャツ  H&M

パンツ  45R

ライダースジャケット  NEWYORK RUNWAY

バッグ  PRADA

オープントゥブーティー  BEAMS

 

 

 

※ファッション以外のテーマで、60代の今感じることや、お料理を始め、日々のあれこれを、別ブログに記録しています。

よろしければ、お時間のある時にお立ち寄り下さいm(_"_)m

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。