TODAY'S
 
本日のコーディネートと昨日の記録♪

 

 

 

山羊

 

自然農法の畑で出会った白山羊ちゃん♡

 

昨日は、朝、長女ファミリーと合流して、神奈川の自然農法の畑へお邪魔しました。

白山羊や烏骨鶏など、可愛い動物に迎えられて、孫二人は大はしゃぎでした^^

私は、色々感じること、考えさせられることあり・・なひと時でした。

改めて、別ブログに、気持ちを記しておこうと思います♪

 

自然農法

 

 

山羊

 

 

烏骨鶏

 

 

自然農法 畑

 

 

昼食は、畑から移動し、「青果ミコト屋」さんへ。

私は、お野菜いっぱいのパスタプレートと、生姜がガッツリ入ったホットジンジャーを♪

そして、デザートに、クワイとバターフライピーのアイスクリームをいただきました。

太陽光を浴び、身体に良くて美味しいものをお腹いっぱいいただいて、健康指数爆上がりしました♡

 

青果ミコト屋

 

 

青果ミコト屋

 

 

青果ミコト屋

 

 

青果ミコト屋

 

 

青果ミコト屋

 

 

青果ミコト屋

 

↓こちらのクラフトジン。とーーっても惹かれつつ、帰りに空港から自宅まで車を運転する予定だったので、試飲を断念>< 残念でしたT_T

 

クラフトジン

 

 

野菜たっぷりパスタプレート

 

 

ホットジンジャー

 

 

昨夜の便で帰宅し、

今日は、先ほどまで、フラダンスを鑑賞しに行ってきました。

色々迷った結果、透け感のあるトップスに、乗馬パンツを合わせ、ラメ入りソックスにパンプスを履きました。

外気温が低いので、アウターはロングコートを選びましたが、せめて春らしさを・・・と^^;、薄い色味のものにしました。

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

トップス Lavish Gate

パンツ  45R

コート  LOEWE

バッグ  PRADA

パンプス  POLLINI

 

 

※ファッション以外のテーマで、60代の今感じることや、お料理を始め、日々のあれこれを、別ブログに記録しています。

よろしければ、お時間のある時にお立ち寄り下さいm(_"_)m

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。