昨日は、レンタカーを借りて、次女の運転で、料理研究家 中島デコさんが運営していらっしゃるブラウンズフィールドへ行き、マクロビランチをいただきました。

食後の穀物ラテまで、全て美味しくて完食🩷












↓こちらの小さなハギレで、それぞれが食後のお皿を拭きます。

そうすることで、食器を洗うための水や洗剤の量を減らすことができます♪

グッドアイデア👍












その後、日本橋へ移動し、今回の旅の主目的である☺️三輪太郎さんの個展へ。

素晴らしかったです🥹

「生きてくことが大変だと感じたり、心が弱ってしまった時に、この子たちを見て元気になってくれたらいいな…って思っています。」と語って下さった太郎さん。

私も一つ、エネルギーの塊のような王冠を我が家に招くことにしました☺️


本日はトークショーが予定されています。

最寄りの皆様、エネルギーに満ちた生命体のようにも、王冠のようにも見える美しい作品を、ぜひ直にご鑑賞下さい♪










そして、夜は西荻で三女夫婦を交えて食事しました。











お料理に合わせて選んで下さったビオワインが美味しくて、食べ過ぎ、飲み過ぎました💦
(今朝起きても、お腹空かず😅)

今朝は雲一つない晴天です☀️
今から、長女家族と合流して、神奈川へ向かいます。

皆様、良い週末を❣️


※ファッション以外のテーマで、60代の今感じることや、お料理を始め、日々のあれこれを、別ブログに記録しています。

よろしければ、お時間のある時にお立ち寄り下さいm(_"_)m

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。