TODAY'S
 
本日の60代コーディネート

 

 

 

60代ファッション

 

乗馬パンツのようなデザインのチノパンです♪

本日は、20年ぶりに更新したチノパンを穿きました。

先代のチンパンは、緩めのストレートでしたが、今回は、趣を変えて、乗馬パンツ風に、太腿部分が広がって、膝下がスリムなデザインです。

45Rのものです。

 

パンツのラインがわかりやすいよう、トップスをインして、いろいろポーズをとってみました^^;

今日は比較的気温が低いので、外出の際は、今季GUで購入したショートコートを羽織りました。

 

色がうまく出ていませんが💦、トップスはネイビー、コートはグレーです。

 

バッグとスリッポンはピスタチオグリーンで統一しました。

 

こちらのチノパンも、先代と同様、20年穿きたいです^^

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

トップス  OPAQUE. CLIP

パンツ  45R

コート  GU

バッグ  JW PEI

スリッポン  LEPSIM

 

 

 

※ファッション以外のテーマで、60代の今感じることや、お料理を始め、日々のあれこれを、別ブログに記録しています。

よろしければ、お時間のある時にお立ち寄り下さいm(_"_)m

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。